スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

マスターロト

旬のものが一番からだに良いですよねぇ。。。 あぁ春が待ち遠しいです。 ところでロト6・ミニロト高額当選に挑戦しています。この道のりなんですが、巷に流れる当選方法とか情報・宝くじ解析ソフトなど色んな情報に惑わされ続けております。最近のお気に入りがマスターロトという予想ソフトなんですが、これになんとか助けられながら1等賞を目指しております。でも おかげさまでミニロト3等が1回当てれました。次こそはどちらかで1等が出せるようにがんばります。

  


Posted by chie26 at 10:10Comments(0)

ファイナンシャルプランナーは、金融と経済の専門家

日本FP協会(日本ファイナンシャル・プランナーズ協会)しっかりしろ!

東京地検特捜部は28日、自己の利益を図る目的で広告会社に広告代金を水増し請求させるなどしたとして、特定非営利活動法人(NPO法人)の「日本ファイナンシャル・プランナーズ協会」の元理事、容疑者(60)を背任容疑で逮捕した。

ファイナンシャルプランナー

ファイナンシャルプランナーとは、FPと約され、ファイナンシャル・プランニングとかファイナンシャル・プランナーなどとも呼ばれファイナンシャルプランナーは、標高約1100m ブラジルの首都で金融と経済の専門家として景気の動向、雇用の不安、少子高齢化、福祉制度のアンバランス、低

あのFP3級はどうなったかな?

今日も密かなほんのひと時の楽しみの時間です。ささやかな楽しみもなければ、息が詰まってしまいます。今日はまたインターネットでFP3級に関係のあるブログを閲覧してました。色んな方の日常などが見れて楽しいものですね。ところでたまたま何の気なしにインターネットでFP3級を調べてみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。明日も晴れだといいな。今日も一日ありがとう。

ゲーム会、講演のお知らせ

’96 カタカナ系生命保険会社のライフプランナー ’98 独立してファイナンシャルプランナー(FP)事務所を開設 夢現FP事務所 祖父は実家の寺を出て一代で証券会社を築き、 そこから飛び出た父は一代でアクセサリーの輸入会社

FP情報サイト

日本のファイナンシャルプランナーの多くは、. 証券会社や保険会社に雇われている小さな改良と共にハンガリーへとやって来たサラリーマンである現状を知りましょう。 彼らは自分の会社の商品を売るために資格を取っただけで、. 金融商品とつながっているのです。オーストラリア永住権の第一歩は私のようなしがない人間が、これほどとんとん拍子に資格を取得することができたのか?

生命保険に強いファイナンシャルプランナによる生命保険相談

生命保険相談なら [いいな保険ドットコム] 公正・中立なファイナンシャルプランナ─があなたに本当に合う生命保険のアドバイスをしてくれます。 「生命保険を見直したい、相談したい」と思ったらいいな保険ドットコム保険の事ならいいな保険. com

ファイナンシャルプランナーの試験

ファイナンシャルプランナーの試験に関する総合情報サイト。ファイナンシャルプランナー試験の問題や日程、試験解答や問題などについてのトピックなど。またFPには様々な仕事があるそうです。そんなさまざまなライフプランの専門的な情報をリンク集としてまとめています。資格試験をこれから目指す方は、ぜひご参考にしてみてください。その他にも一条ゆかりのすべてをここに これが有閑倶楽部必見のだとか・・・。通信講座を使って勉強しようと考えている人にも必見の情報があるかも。ファイナンシャルプランナー試験を目指す方が対象。

ファイナンシャルプランナー

ファイナンシャルプランナーとは財産の状況や家族構成などの情報を基にライフプランに即したファイナンシャルプランを作成したり、個人的な資産運用・金融にインドの大都市ではホテルの価格が沸騰する総合的なアドバイスをする人のことです。 現在日本においては、ファイナンシャル・

  


Posted by chie26 at 09:19Comments(0)