田中ゆくこのこと

のみこみの問題かもしれませんが、田中ゆくこのことを理解するのにやたらと苦労しているのに気付き、ちょっと焦っています。

だからといって、投げ出すわけにもいかず、コツコツと少しでも知識を積み重ねて田中ゆくこのことが理解できればと思います。

しかし、仕事や勉強ばかりで楽しみというか趣味、友人と過ごす時間などをないがしろにしていてはダメですね。

大好きな甘いものなどでちょっと気分転換しつつ、少しづつですがよく記憶に残るよう反復しながら積み重ねて行こうと思います。

話は違いますが、仕事先の人が健康を考えてでしょうか、ダンベル体操をはじめたと聞きました。

なにか私のような運動嫌いの人でも続けられる運動方法が何かないかなぁ・・・と常々思ってはいますが。

飲まなくなったサプリメントなども結構実はあるのですが、それでもビタミンCだけは欠かさないようにしています。

忘れないようにしたいのが食事のことで、脂肪分を少なく適度なたんぱく質と糖質を摂るように気を配っています。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

ではまだ残っている仕事をやっつけてしまおうと思います。

深い呼吸を繰り返して、目を閉じるなどすると、疲れもとれ気分も変わります。

身も心も万全にして明日も一日田中ゆくこの学習に頑張ろうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。




同じカテゴリー(美容)の記事
 ar5月号のプエラリアミリフィカのバストアップサプリ (2008-02-16 16:46)

Posted by chie26 at 18:04│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田中ゆくこのこと
    コメント(0)